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従来の訪問型営業から来店型営業へ切り替えるという改革を行い、いかにお客様に足を運んでもらえるかを常に考えながら店舗運営を行ってきました。年間国内自動車販売台数がトップの「TOYOTA」。ブランドの誇りを持ち、一人ひとりが最高の仕事を心がけています。今後もお客様満足度の向上を目指し、店舗のファンを増やしていけるよう力を尽くします。
令和5年4月1日~令和8年3月31日までの3年間
(1)目標
・育児休業期間中の代替要員の確保や業務内容、業務体制の見直し
・育児休業後における原職又は原職相当職への復帰のための業務内容や業務体制の見直し
・育児・介護休業法に基づく育児休業等、雇用保険法に基づく育児休業給付、労働基準法に基づく産前産後
休業など諸制度の周知
・所定外労働の削減のための措置の実施
・若年者に対するインターンシップ当の就業体験機会の提供、トライアル雇用等を通じた雇い入れ又は職業
訓練の推進
・年次有給休暇の期間内取得
(2)対策
・育児休業希望者に対する制度説明及び制度内容の社内イントラネット掲載、復帰を踏まえた配置転換、受け
入れ態勢等の措置
・働き方の変革活動を基準とした業務改善活動によるプライベート時間創出活動の継続実施
・中学生職場体験やインターンシップの受入
・年次有給休暇を期間内で取得するため、実績表を基にした進捗状況を社内に公表
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