ホーム > くらし・環境 > 公共事業 > 建設業の申請・届出案内 > 解体工事業の登録に係る添付資料等
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区分 |
説明 | 法人 | 個人 |
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申請書 |
提出部数(紙申請の場合) ・県内3部(正、副、写を各1部) ・県外2部(正、副を各1部) |
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申請者、法人の役員、未成年者の法定代理人 |
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法人:法人本人(1枚)、役員(役員人数分)
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登記事項証明書 役員全員の住民票の抄本 |
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住民票の抄本 未成年者の法定代理人の住民票の抄本 |
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技術管理者の証明 |
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技術管理者が基準を満たすことを証明する書類
原則として使用者の証明、理由があれば当時の上司などの証明でも可。 実務経験内容は、概ね1年間に工事1件以上記載。
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※平成23年12月27日より、標識の大きさが「縦35cm以上×横40cm以上」から、「縦25cm以上×横35cm以上」に改正されました。
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変更事項 | 説明 | 法人 | 個人 |
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下記変更事項に該当する場合に必要 |
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商号・名称・氏名及び住所 |
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営業所の名称及び所在地 |
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法人の役員の氏名 |
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未成年者の法定代理人の氏名、住所 |
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技術管理者の氏名 |
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区分 | 説明 | 法人 | 個人 |
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廃業等 |
(法人)合併して消滅した場合・・・消滅会社の代表者 破産手続き開始の決定により解散した場合・・・破産管財人 上記以外により解散した場合・・・清算人 県内での営業を廃止した場合・・・代表者 (個人)死亡した場合・・・相続人 県内での営業を廃止した場合・・・本人 |
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登録抹消 |
土木工事業、建築工事業、解体工事業のいずれかの建設業許可を 取得した場合 に必要 |
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