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更新日:2012年9月26日

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平成20年度 指定管理者制度導入施設の管理状況の評価について

   今後の施設管理に活用することを目的として、指定管理者による平成20年度の管理状況を評価し、 その結果を公表いたします。

1 評価項目及び評価基準

(1)個別評価  

3項目について、4段階で評価を行いました。 

評価項目 1  サービスの維持・向上や利用促進向けた取り組みが行われているか
2  施設、設備及び備品の維持管理及び修繕が適切に行われているか
3  適切に管理運営・危機管理を行う組織・体制となっているか
評価基準 A(優):仕様書等に定める水準を上回っている
B(良):仕様書等に定める水準を十分に実施している
C(可):仕様書等に定める水準を概ね実施しているが、一部改善を期待する部分がある
D(不可):仕様書等に定める水準を下回っている

(2)総合評価  

個別評価をもとに、総合的に評価を行いました。 

評価基準 A(優):適正であり、優れた実績を上げている
B(良):適正である
C(可):概ね適正であるが、一部改善を期待する
D(不可):改善が必要である

2 評価結果

(1)評価の概要

   総合評価については、全ての施設がA評価またはB評価となっており、 仕様書等に定める水準が確保されているという評価結果となっています。 なお、今回は評価結果とともに一部の施設について試行的に実施した 利用者アンケートの結果もあわせて記載しています。 

(2)施設ごとの評価

 

 

 

 

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所属課:総務部行政経営課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1246

ファクス番号:076-225-1319

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