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買受代金の納付
権利移転の手続きに必要な書類の提出
権利移転及び引渡し
最高価申込者(及び次順位買受申込者)には、執行機関から入札終了後、あらかじめログイン IDで認証されたメールアドレスに、最高価申込者(又は次順位買受申込者)として決定された旨及び落札後の手続きに関する詳細を記した電子メールを送信します。
当該電子メールに表示されている整理番号は、執行機関に連絡する際や執行機関に書類を提出する際などに必要となります。
執行機関は、公売公告に記載した日時に、最高価申込者に対して文書で売却決定を行います。
最高価申込者が買受代金を納付しなかった場合には、次順位買受申込者に売却決定を行います。
落札価格 - 事前に納付した公売保証金額
ア 執行機関の指定する口座へ銀行振込
イ 現金書留の送付による納付(金額が50万円以下の場合のみ)
ウ 現金もしくは銀行振出の小切手を執行機関へ直接持参
次の書類に必要事項を記入して、買受代金納付期限までに執行機関へ提出してください。
所有権移転登記請求書(PDF:62KB) ←ダウンロード・印刷後、必要事項を記入、署名、捺印してください。
提出の際には以下のア~キの書類を添付してください。
ア.売却決定通知書
イ.住民票抄本(法人の場合は登記簿謄本)
ウ.固定資産税評価証明書
エ.登録免許税納付済領収書(税務署又は金融機関で納付)
オ.共有合意書(共同入札の場合のみ)
カ.権利移転の許可書または届出受理書(農地の場合)
キ.郵便切手1500円程度
手続きの詳細については、「石川県インターネット公売ガイドライン(PDF:160KB)」をご覧ください。
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